町では夏祭りが開催されている中風俗に行ってきました。いつもとは違うサービスが受けられたので体験談を紹介します。

風俗は選ぶ楽しさもあるんですよ

風俗って気持ちよいじゃないですか。でもそれだけじゃなくて風俗嬢を選ぶ楽しさもありますよね。女の子を選ぶ楽しさと言うか、誰と楽しもうかなって考えるのもいろいろと楽しいんですよね。特に最近って女の子が綺麗になってるじゃないですか。ポータルサイトなんかを見ていてもそれに驚かされる事も多いんですよ。その度に妄想でも楽しむ事が出来ますよね(笑)この子と楽しんだらどんな感じになるのかなとか、この子の谷間に挟まれたいとか、これだけの美人を思う存分攻めて顔をしかめさせたいなとか、いろいろと妄想するのも楽しいですよ(笑)それにホームページ!これが何かと良いんですよ。女の子選びの際にはホームページを見るのは当たり前ですけど、中には結構おかずになるような動画を掲載してくれている所もあるんです。あれは見ているだけでもかなり楽しめますね(笑)だから選ぶ楽しさもあるんですけど、それだけじゃなくて、見ているだけでも楽しめちゃうんですよ。

時代の流れと風俗

時代の流れってのがあるじゃないですか。流行り廃りとか。風俗で言えば最近ではデリヘルですよね。かなり増えているっていうか、それこそどこにでもありますよね。風俗って風営法とかも考えないといけないですからね。でもデリヘルだったら新規オープンする事が出来るとか。店舗型って事実上新規出店が難しいような状況になってしまっているみたいですから、デリヘルがかなり増えているんですよ。これも時代の流れかなとは思いますが、ただ普通に便利ですからね。これで不便だったら話は違うでしょうけど、実際の所かなり便利っていうのもあるので、そういった時代の流れに対して別に不満に思うような事もないですもんね(笑)言われてみれば自分も最近ではデリヘルばかりです。法律云々とかそういった話ではなくて、単純に楽ですからね。電話一本で女の子が来てくれるんですから、自分が余計な事を考える必要がないんです。そりゃデリヘルばかりになるのも当然かなと。

風俗で楽しいって思う瞬間

風俗で楽しいって思う瞬間って言ったらやっぱり女の子と意気投合する瞬間とかじゃないですかね。気持ち良いのは常に感じる事が出来ると思うんですけど、それだけじゃなくて「楽しい」って思うシチュエーション。これはやっぱり女の子との会話が盛り上がる時ですよね。自分は風俗では気持ちよいだけじゃなくて楽しい時間にしたいってのもあるので、会話も楽しんでいます。ただ、盛り上がる話題ってなるとこちらもある程度は気を使うというか、闇雲に話せば盛り上がるって訳でもないですからね。これまでの経験上、盛り上がるのは地元の話ですね。住んでいる場所はあまり根掘り葉掘り聞かない方が良いと思うんです。かえって警戒されてしまう事もありますからね。でも地元だと盛り上がるんですよ。地元はどんなのだったのかとか、女の子の地元に行った事があったりすると、それで話が盛り上がるってケースも珍しくなかったりしますからね。だから地元話は結構いいですよ。

濡れやすい風俗嬢に興奮しましたよ

風俗嬢が濡れやすいと興奮しますよね。デリヘルでよく指名するHというお気に入りの子がいるんですけど、彼女、本当に濡れやすいんですよ。ちょっと乳首を触っただけでツンと反応するんですけど、そこでちらっとアソコを触るとねっとりしているんです。あれは男のロマンですよ。男からすれば自分のしている事で女の子が濡れているってシチュエーションはそれだけで興奮させられるものなんですから。こっちだって相手が感じているってなったらもっともっと興奮してきて、それでついつい調子に乗ってしまったりって事もありますからね。だから濡れやすい風俗嬢は男にとって理想って言っても良いかもしれないですよ(笑)攻めてもらうだけで十分って思っている人もいるかもしれないですけど、自分で攻めてそれで相手が反応してくれると違った自分に気付かされるかもしれないですよ(笑)自分もそうでしたから。攻めてみて、意外な性癖に気付かされましたからね(笑)